2010年10月8日金曜日



クールできらびやかな都会の夜景、私が好む素材のひとつです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. お洒落な商店街ですネ~♪
    横浜元町商店街を思い出しました。

    照明が映える夕暮れ時以降は更にショ-ウインドウが浮き立って、気持もルンルンにさせて呉れます。
    大型店の買い物とは一味違ったショッピングが楽しめますネ。

    夏の暑さも去った今、秋も駆け足で過ぎて行くのでしょうか?
    灯りに群がる虫と同じで人もまた照明の灯りに惹かれますネ。

    私は屋台の赤提灯に・・・ヘヘヘ

    返信削除
  2. マスター
    こんばんは
    今日は美味しい焼き鳥とワインありがとうございました。

    この写真の様に強いパースでがんばります!
    青い雲行きが怪しい空も魅力的ですね。

    返信削除