2010年10月9日土曜日


9月19日6時12分 表参道で見た月です。

平成21年10月9日から始めました投稿写真366日の連投 
本日で終了させていただきます。ありがとうございました。
一年間閲覧していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

私も10月7日で73歳になりました、体力的には自信はありますが
どうなりますか?  撮影は続けます。 ありがとう
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. アララ!!本日でブログ投稿終了??
    一年間有難う御座いました♪

    一年短い様で長かったですか?
    私にとっては日々の楽しい営みでしたが・・・日はまた昇るのように、いつまでも続く様な感覚でおりましたヨ。

    毎日となると重たくなりますから、少し間隔空けて細く長く続けたら如何ですか?
    全て茂さんの気持ち次第でしょうが・・・ウ~ン寂しい

    撮影は続けると言う末尾の言葉に期待してます。
    元気である証としてのブログ投稿で有った様に私は楽しみにコメント投稿も続けて来てましたヨ。

    その日は突然にやって来ますネ。
    惰性としてではなく、日々新鮮な思いでカメラ旅で自己主張する事もまた茂さんの生き様かな?

    返信削除
  2. 一年との事ですが素晴らしい充実した一年でしたね、印象に残る多くの作品特に夕ぐれ時の絶妙な時間をうまくとらえて大好きです。これからも魅力ある作品を期待します。

    返信削除
  3. 全部拝見させていただきました。
    毎日ブログを更新することの大変さ、ご苦労様でした。
    今後は月に1回程度拝見したいです。
    バイクの運転気をつけてあと10年くらい撮影続けてください。それとおいしい焼き鳥も。

    返信削除