2010年10月5日火曜日



このモデルさんは知りません、しかし街を歩けばかならず目に
入って来ます。 夜のショ-ウィンドーを通して見た絵作りです。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 最近若い人で髭蓄えてる人多いですネ~
    ひと昔前だったら、チョット見ませんでしたが・・・今は段々慣れて来ました(^0^)

    街の広告パネルでも、違和感感じませんネ。
    日本人のノッペリ顔には似合わないと思ってましたが、最近は細身の顔が多いから、似合う人が増えて来てるのかなぁ~

    この写真モノト-ン基調で、シャ-プな切り取りですネ。
    僅かに緑の灯りが色彩として映えてます。

    面白い構図ですネ。

    返信削除