2010年9月29日水曜日



表参道のショーウインドーにはどれを見てもイメージの発進源に  
つながる様な何かくすぐられるものがありますね。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 地下鉄表参道駅から本社ビルへ向かう時はいつもお上りさん気分でしたヨ。
    青学も在るし街はいつも華やいだ雰囲気でした。

    技術と言う仕事柄、本社の会議はいつも重たい話で、とても気持ちが重たかったですネ。
    だから今思うと表参道の明るい雰囲気楽しむ余裕が無かったような!!

    仕事から解放された今は、都会の雑踏楽しむ余裕が有りますから、表参道も違った街に見えるでしょう♪
    愛犬連れて歩くには、ちょっと場違いかな?アハハ

    返信削除