2010年9月27日月曜日



表参道に来ました。 此の日東京は35度の猛暑早々に帰りました。
美人ですね…  記念にお店の人に撮ってもらいました。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 表参道ですか~
    懐かしいです。私が勤めた会社の本社が渋谷道玄坂の傍で、最寄りの駅が地下鉄表参道駅でした。

    厚木工場からタマに本社の会議で出張すると、表参道から歩いてお上りさん気分で有りましたヨ。
    若い頃は田舎よりも都心の生活に憧れたものでしたが・・・今となっては、田舎のユッタリとした環境が良いなって思います。

    猛暑の中へばりながらもカメラ旅♪
    美人と一緒に茂さんもニタリ顔ですネ~

    良い旅になりましたか??

    返信削除