2010年9月20日月曜日



プリッコ~写真館、 竹下通りでなければ…ですよね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 新宿歌舞伎町の様な欲望ギラギラの歓楽街とは一味違う、明るい観光街としての趣があって、私には新鮮に感じました♪
    そうですかプリクラみたいなブリッコ専門の店が・・・縁が無いけど行ってみたい???

    都心へ出掛ける事が無くなって、スッカリ山野を愛犬と共に散策する方に関心が移って仕舞ってますヨ。
    之から先も余程奮い立たせないと竹下通りは行く事無さそう~

    熱気溢れる湘南海岸へも、この夏は行かなかったなぁ~
    段々気持ちも体も枯れて行くようです!トホホ

    何事にも好奇心一杯で居た頃が懐かしい・・・

    返信削除