2010年9月17日金曜日



8月8日11時58分原宿駅前です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 若者の街原宿!丁度夏休みで、強い日差しの下でも若い人たちが大勢集まってますネ。

    お洒落な雰囲気でハイティ-ンと言わずロ-ティ-ンにも人気の街です。
    人生に疲れた中高年には似合わない街ですネ。

    池袋や新宿歌舞伎町とは一味違う街かな??
    代々木公園や新宿御苑は愛犬連れて遊びへ行きたいですが・・・原宿は縁が無い街です。

    若しも一人で出掛けたとしたら、喧騒の中の孤独を思いっきり感じて仕舞うんだろうなぁ~
    そう言えば最近の赤提灯、勤め帰りの親父がトグロ巻いてたイメ-ジは全く無くなって、却って落ち着かない場所になりましたネ。

    時代は巡る!昭和も遠くなって行きます。

    返信削除
  2. 青い空、白い雲、赤い服の女性、黄色いトラック。
    原宿の元気な雰囲気が色に現れていますね◎

    返信削除