2010年9月15日水曜日



前日の映像と比べてこちらの方が構図から見て  
情緒は強く感じられますがいかがでしょうか。8分経過しています

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 分秒単位で色合いが変化して行く事が良く判ります。
    印象派の画家が同じ場所でカメラも無い時代に、変化して行く情景をスケッチしている様子が目に浮かぶようです。

    僅か8分でも夕日が落ちる時間は、とても短い間でも大きな変化ですネ。
    屋形船やビルの証明が際立って行く事が良く判りました。

    秋の夕暮れは見逃せませんネ。

    返信削除
  2. 凄いギラギラですね!

    空の色ともマッチして、東京タワーも効いてますね◎

    マスターの新しさが現れてきてる感じがします。

    返信削除
  3. 露出具合が空と船とズバリですね!
    美しい色彩ですね。

    さきほどまでどうもごちそうさまでした。

    また、お伺いします。

    返信削除
  4. 以前、丸さんと一緒にお店まで伺ったものです。
    写真感動しました。私も多少やるのですが、夜景であの写真。どうやって取っているのですか?
    今度お店に伺いますので、ぜひ教えてください。

    返信削除