2010年7月16日金曜日



撮らせてもらいました 綺麗な人ですね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 人形は顔が命!美人は得しますよネ~
    ほおずきの売れ行きも違うのでは???

    昔、炎天下の横浜球場で、高校球児の甲子園大会の県予選決勝戦を見に行きましたが、ビ-ルの売れ方も売り子によって全く違いますもんネ~
    男も女も、威勢の良い汗掻いてる子には、注文殺到してました。

    人から好かれるのは天性のものかな?
    商売は愛想、愛嬌が大事!

    カメラ持ってると、美人とも直ぐにお友達になれそう~
    楽しい雰囲気伝わって来ました。

    ぶらりカメラ旅!また良い写真期待してます~

    返信削除