2010年7月13日火曜日



見せてくれました粋な人
 
入谷朝顔市にて
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. おぉ~浴衣に下駄履き!扇子じゃ無くて団扇も良いですネ~
    もう随分長い事、下駄履いて無いなぁ~

    粋の一事ですネ。
    入谷朝顔市ともなると、こんな人が何気に現れるって事なんですか??

    旅先の旅館で着る浴衣が唯一の和服ですもんネ~
    下駄ともなると・・・お目にかかりません。

    我が良き友よの歌詞に有った「下駄を鳴らして奴が来る♪腰に手拭いぶら下げて・・・」昭和も遠のいて行くようです。

    連綿と続く夏の風物史の入谷朝顔市が、これからもずっと変わる事無く続いて欲しいものです。
    継続は力也!何事も続けることが大事ですネ。

    返信削除