2010年6月26日土曜日


落語家 柳亭楽輔

乗ってますね。! 師匠
カウンター越しの撮影でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 泣き笑いの世界を演ずる噺家!
    素の顔を見せる時が有るのかな?

    ご縁が無いですが・・・沢山の人達を見て来た茂さんです。
    否応無しに人を鑑る目が出来た事でしょうネ。

    私は工場マンでしたから、限られた環境で人に揉まれて来てません。良いのか悪いのか、こればかりは自分で望んでも叶えられ無い運命的なものですネ。

    いつの間にか人生語らう歳になりましたヨ。
    人に苦しみ人に助けられて来たなって思います!!

    支えあう心大事にしたいものです。

    返信削除
  2. 今度、是非撮影して下さい〜◎

    返信削除