2010年6月25日金曜日



写真のお客様 私と同世代 …んっ  そぅーか?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 顔には年輪が出ますネ~
    私も親父に良く似てるなって自分でも思うようになりました。

    厳父慈母の典型的な家庭だった気がしますが、顔が似てるだけで自分は厳父と言えるのかなぁ~

    それは置いといて、福顔はヤハリそれまでの人生が積み上げられて出来るもの!
    自然に出来るものでは有りませんネ。

    気の置けない仲間と馴染みの店で一杯!
    まさに人生の快ですネ。

    こんな馴染客が集う一番鶏は、素敵な癒しの場ですヨ。
    回転悪いかな??

    返信削除
  2. 今日は久々にお伺いできてうれしかったです。
    月一回くらいはお伺いしたいですね。

    今度は早めに伺ってゆっくりカメラや写真の話したいです=

    返信削除