2011年5月5日木曜日

Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. バイクや車で忙しく走り回っていた頃は、綺麗に咲いてる花々への関心は低かったですネ~
    愛犬と共にユックリと長歩きするようになったら、走り去る景色とは全く違う緩やかな風景の移り変わりに目が行くようになりましたヨ。

    茂さんも遠景では無く、身近な距離へと目が行くようになって来たって事じゃないでしょうか?
    確かに季節感が現れる草花も、魅力ありますネ。

    灯台もと暗し?意外に近い所に素敵なものが有るって事です!

    返信削除
  2. ぶらりカメラ旅~♪
    色んな被写体が有ると思います。

    何気に撮りたくなるものが有り、気持が移ろいますネ。
    この花を撮りたい気持ちに成ったのは、何故??

    春爛漫の季節に熱海で、カメラ向けた気持ちを知りたくなります~
    チョット疲れたからかな??

    返信削除
  3. アララこれまたコメントが消えてます~??

    時々訳の判らない動きしますよネ!!

    返信削除