2010年9月1日水曜日



8月16日8時29分 此処は草津温泉です。 
15日は佐久に1泊しました。  


Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 草津温泉湯の花採取広場ですネ~♪
    忘年会で凍結路面気にしながら車走らせた事思い出しました~

    温泉に浸かって、夜通しお酒呑んでの忘年会でしたネ。
    長い廊下歩いてたら、折角温泉で温まった体も部屋に着く頃には冷え切ってまた逆戻りしたり・・・草津温泉は寒かった思い出です。

    夏の草津温泉もまた良いか~
    軽井沢も近いし、観光に行くなら長野です♪

    佐久に泊まり少し疲れも抜けましたか?
    遠路遥々のバイク旅、確かな実感が有ったでしょう。

    返信削除