2010年8月27日金曜日



ねこやん、お前さんの環境は最高だね。  
人間様はなかなかこうはいかないよ…!  4時14分
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 良い雰囲気ですね◎
    自然を感じます〜

    熊谷の家(自宅)にも猫が来ます。
    先日なんか2階の窓を網戸にして1階で食事してたら
    2階から
    「トントントン」て猫が降りてきましたよ。あはh

    返信削除
  2. 観光地だからなのか人慣れしてますネ~
    高速道路のSAでは、餌も豊富なのかノラさん沢山居ますヨ。

    逃げる事も無く丸々と太って、みすぼらしさは全く感じさせません。
    犬と違って猫は野性味が強くて、逞しいです。

    美猫となるとノラさんでも得します??
    湖面から吹く心地よい風に、マッタリ気分~♪

    暑さを忘れさせる風景!
    有難う御座いました。

    返信削除