2010年7月7日水曜日


記憶として残るのは 
どのくらいでしょうかね。 
子供達には

赤城山  小沼にて
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 幼い頃に親と一緒に出掛けた事は、子供よりもむしろ親の方が忘れて仕舞って居るのに、子供には印象深く記憶されてる様ですヨ。
    之から沢山の新しい記憶がされて行く容量たっぷりの子供達!

    何気ないひとコマひとコマが、新鮮な思い出として刻まれて行くんでしょうネ。
    三つ子の魂百まで!

    親子関係がキチンと出来て居れば、横には振れないものです。
    子育ても終わった今は、振り返る事しかないけど、子作りは簡単でも子育ては大変だなって思います。

    岸辺に佇む親子に、遠い昔の自分を見る思いです。
    何か仄々とするなぁ~この写真!!

    返信削除