2010年6月5日土曜日



6月5日 朝の上野駅前です。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 上野駅前??
    元々車では走らない所なので変化が判りませんが、歩道橋も完備されて駅前も変貌著しいですネ。

    上野公園が私の原風景です。
    時は巡り巡って、いつの間にか見慣れた風景も変わって行きますネ。

    私の住んでる町も、少しずつ開発されて変わって来ています。
    変化に戸惑う事も・・・10年ひと昔??

    今浦島となる自分ですネ。
    地下鉄も随分新路線が出来てる様ですけど、乗った事無いと引いちゃいます~アハハ

    返信削除
  2. 覗きに来ました(^-^)
    昨日の焼き鳥も絶品でした♪

    素敵な写真がいっぱい投稿されてますね*
    特にビルに映る東京タワーがとってもキレイ*

    また覗きにきます(^_-)-*

    返信削除
  3. 何度も見てるんですけど
    なんだか新鮮ですね。

    今度、空気を感じてみてみます◎

    返信削除