2010年5月29日土曜日



とうふ屋うかい
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. オレンジ色にライティングされた東京タワ-と、老舗の豆腐屋の対比が面白いですネ。

    最先端のスカイツリ-も魅力的ですけど、こうやって見る東京タワ-も捨てがたい魅力です。

    古いけど古惚けてはいないですネ。
    痛々しい思いで見る事が無い、引きつけるものが有ります。

    高層ビルが林立して、東京タワ-の高さも目立たなくなりましたが・・・我が道を行く清らかさが有ります。

    返信削除
  2. 自然感あるお店からにゅっと出てるタワー。
    ミスマッチの様に感じるけど、日本のイメージ◎

    返信削除
  3. まるで東京タワーがタケノコの様に見えるのは私だけでしょうか!

    返信削除
  4. シイタケの傘焼きも!!!!!!2010年5月29日 22:59

    マスター今度 山の手線 原宿駅の前歩道橋の上から新宿方面の景色を夜取って下さい  好きです私は!!!!

    読者のみなさん 今度 読者が自分の好きな場所をどのように 住友さんが撮るかリクエストしてみませんか
    取りあえず 東京都内で  いい考えだと思いますけど!!!

    返信削除