2010年5月17日月曜日



永年見てきたこの風景10年後…20年後は
どの様な変化がみられますかね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 10年ひと昔って言いますけど、今は変化が加速してますから都会では5年単位で捉えても良いんじゃないでしょうか??

    田舎だったら、10年単位で良いと思いますけど・・・
    怖い位のスピ-ドで変貌して行きますよネ。

    駅前再開発で私の住む街も、昔の商店街がすべて取り壊されて、全く新しい街へ作りかえられて行きます。

    破壊は創造へ繋がる!!
    でも何処か寂しさも有りますよネ。

    10年後20年後の世界となると、私は生きて居ないかも??
    何ちゃって、色々考えが巡ります~

    返信削除