2010年5月14日金曜日



照明のイメージを拡張してみました。  銀座にて
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 此処まで個性的なビルが林立するとなると、銀座しかないですかネ~
    流石、銀座って感じます。

    高級ブランド店が普通に有るって、さり気ないですけど、それがヤハリ普通じゃないんでしょうネ。

    ショッピングするのも楽しいけど、街並みの景観楽しむのも気持ち浮き立ちますヨ。

    古びたビル見ると気持も下向いちゃいますが、斬新な設計された上質なビルを見ると、日本も未だ元気有るなって感じがして嬉しくなります。

    時代の粋を極めた建物は、たとえ明治~大正時代の物であっても、見劣りしないですけどネ。

    返信削除